夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

カテゴリ:~六甲アイランド教室(不定期)( 1 )

a0085753_9564853.jpg

12’7月より開催となる六甲アイランド教室の
記念すべき?第一回目レッスンが終了しました。
試験期間のお忙しい中にも関わらず
ご参加いただいた女子大生の皆さまありがとうございました060.gif
(六甲アイランド教室は神戸女子学生会館(東灘区)入居者限定レッスンとなっております。)

お天気にも恵まれ、綺麗な中庭を臨むお教室で
私も癒されました016.gif
私事ですが懐かしい方々との出会いもあり・・・。

7月は「ソリッドパフューム(練り香水)&ルームスプレー」を作りました。

皆さまアロマ教室は初めてで最初は緊張しておられましたが
クラフトが出来上がる頃にはそれぞれの選んだ香りで
交換に匂いをかがれたり・・と楽しんで頂けたご様子♪

女子大生の方と色んなお話で盛り上がり(a-nationやEXILE~)
とても楽しい一日となりました。

身近に手に入るもので
いろんなアロマクラフトをくらしの中で楽しんでいただけたらと
思っておりますのでこれからも宜しくお願いしますっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

※次回は学生さんの夏休みが明けた秋頃(10・11月)に
第二回目開催予定しています。
[PR]
by tiny_leaf | 2012-07-23 09:08 | ~六甲アイランド教室(不定期)