夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

垂水な1日。

a0085753_10304974.jpg
ランチを食べた後、海を眺めたくなり
垂水区西舞子のスターバックスへ063.gif

ちょうどど真ん中のソファー席が空いたとこに
出くわし子連れにもラッキーでした012.gif

しかしブログも久しぶり(笑)
11月も終わりなんて早いわ…
ちょうど週二回、幼稚園の未就園児クラスに
通い始めたのですがますます月日が経つのが早いです。
息子もいい刺激でいつも楽しそうで何よりです。

垂水まで来たので行ってみたかったパン屋さん
ひなパン へ行ってみるとどうやら閉店されたみたい007.gif

なので最近オープンしたジェームス山の
天然酵母石窯パン工房マナレイア
a0085753_10571271.jpg
クロワッサン生地を練りこんだ食パンや、スタンダードな食パン、クリームパンetcを買いました。
ハード系も美味しかったです。

クロワッサン食パンは焼くと周りがまさにクロワッサンで感動!ハーフで500円近くするはず(笑)

また機会あれば行きたいです011.gif






[PR]
by tiny_leaf | 2015-11-25 10:30 | 子連れお出かけ | Comments(0)