夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

金木犀。

a0085753_13374009.jpg
香り立つ金木犀!
今日は半袖でいけますねー058.gif

[PR]
Commented by ぷい at 2015-10-18 18:43 x
本当に暑かったですね。
イベント行っててジリジリ焼けましたよ(;゜0゜)
ボクちゃんもおっきくなってきて
おでかけも増えたのでは⁉

金木犀、毎年自家製桂花沈酒つくりたいと思ってるうちに散ってしまいます??
Commented by tiny_leaf at 2015-10-19 09:49
ぷいさん
今日も気持ちの良い秋晴れですね!!
桂花陳酒って手作りできるんてすね⁉︎さすがぷいさんスゴイ…

そうなんですー秋だしお出掛けふえて淡路島とかも行ってます(^-^)/
あ、会社の上司や◯りんが出産祝いにプレゼントしてくれた靴、今履けてます!とよろしくお伝えくださいませ〜(笑)
by tiny_leaf | 2015-10-18 13:37 | 香空感 | Comments(2)