夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

un peu de@神戸市東灘区

a0085753_11152033.jpg


甲南山手の人気パン屋さんアンプードゥの
2号店が六甲アイランドに出来たので
早速行ってきました(*^^*)

狭い店内だけど品数は豊富で
甘い系からハード、お惣菜パン系
私の好きなクロックムッシュと
あんバターもありました♪

相変わらずパン好きなので何人家族?
てほどのパンを買い込み
外でベビーカーで待ってもらってた
夫に笑われましたf^_^;)

また買いに行くのが楽しみです☆

お店は六甲ライナーの
アイランドセンター駅下車
リバーモール2階にあります(^_−)−☆

気候もよかったのでタリーズコーヒーの
外ベンチ席でしばし風に吹かれながら
ライチフローズン飲んで帰りました〜。

しかし、早くも秋ですねぇ(笑)
[PR]
Commented by ぷい at 2014-09-19 16:45 x
matieさんてば情報通だわ。知らなかった。
ウエスト?イースト?
パン屋ない町に念願のパン屋が。早速行ってみまぁす
Commented by tiny_leaf at 2014-09-24 17:12
ぷいさん
お返事遅くなりすみません!ウエストです(*^^*)ほんま六アイ住民ひっきりなしでしたよ(笑)しかも人気のレベル高しパン屋で。井上さんちのお隣です☆
by tiny_leaf | 2014-09-11 11:15 | 暮空感 | Comments(2)