夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

神戸精養軒本店でカキフライ@神戸市灘区

おいしいものを食べるのが好きなので
すっかり食べ物ブログみたいになってますが003.gif
a0085753_9192157.jpg


旬の牡蠣!!牡蠣好き人間なので
もうすぐ終わる牡蠣を日々堪能してます。
最近は生は怖いので加熱専門です。

神戸高校前にある
老舗洋食レストラン精養軒でシェフおすすめ限定10食の
牡蠣フライをいただきました♪

大粒で濃厚☆
こんなにご飯がすすむ上品なカキフライは
初めてでした。

またすぐにでも食べたいくらいです(笑)

いつも丁寧な接客で優雅な時を過ごさせてくれます。

神戸高校前にある精養軒。
坂の街・神戸と言えども毎日この長~い坂を上ってくる
神戸高校生は偏差値だけでなく
本当に偉い…と思います!037.gif

・・・・・・・・・・・

神戸精養軒本店
  神戸市灘区上野通7丁目4番17号
  TEL 078-871-4488 駐車場あり 水曜休み
[PR]
by tiny_leaf | 2014-02-26 09:14 | 食空感 | Comments(0)