夫と3歳の息子と3人暮らし。美味しいものを食べるのが好きです♪


by tiny_leaf

恋する雑貨~オーストラリアのナチュラルグッズ編~

a0085753_21591698.jpg

         ※恋する雑貨HPより。石鹸職人ギャリーさんとモデルの美波さんが石鹸をカットしてるところ。


22日放送BSプレミアムの「恋する雑貨」はオーストラリアのナチュラルグッズでしたね。
観ました??

雑貨好きなので普段からよく視聴してるのですが
今回は植物のナチュラルグッズやアロマ、石鹸などでテンションアップ↑016.gifでした!

オーストラリアだけあってレモンマートルが普段の食にも取り入れられていて
羨ましかったです。常に庭に生い茂ってて・・

自然に囲まれての香りライフ、すごくすごく真似したい~。

                       
手作り石鹸職人ギャリーさんの「素手、マスク、ゴーグルなし」にはびっくりしましたが
シンプルで植物の恵みたっぷりの可愛い石鹸たち。
私も色々作りたくなり刺激されました066.gif

                          * * *

BSプレミアムつながりの話なのですが

ベニシアさんの「猫のしっぽ カエルの手」も大好きで毎週観ていたのですが
終わってしまい残念007.gif

自然と共存する素敵な番組でいつもくらしのお手本にしたいベニシアさんの番組・・。
また新スタートしてほしいです。
[PR]
by tiny_leaf | 2013-02-25 22:08 | 香空感